ボクの馴染みのデリヘル嬢

正月に帰省しようかどうか迷ってます。

なじみの八王子デリヘルのEちゃんが、「正月に出るよ。

正月割引もあるし、姫はじめは私と♡」と言ってくれちゃったので迷いまくり。

ま、30台半ばになって未婚のままだから、正月に帰ってもまた「いつになったら結婚するんだ」みたいな話になるし、友達も上京している友達も多いので田舎に帰っても遊び相手もいない。

だいたい、半分以上は妻帯&子持ちとなっているので、もう昔のようには遊べないしね。

しかし新年から正月割引でデリヘルっていうのも・・・・・・・いいかも(笑)

Eちゃんは、もうかれこれ1年ほどの付き合い。

なかなかデリヘル嬢と親密になるってことはないんだけど、Eちゃんはとっても気に入って最初は一か月に4回も指名を入れて、それから仲良くなった。

メルアドも交換して(サブアドじゃないよ、本アドレス)、いろいろ情報を教えてもらっている。

彼女のいいところは、デリヘル浮気をしても全然怒らないこと(当たり前か(笑))

むしろ情報を教えてもらいたがってるくらいの向上心。

(こういうサイト【立川・八王子・福生の風俗店一覧|関東風俗情報ぴゅあらば】を利用して情報集めてます。

将来は自分でデリヘル店をやって、そこで儲けたお金でアメリカにネイルサロンの店を出すのが夢ということ。

そういうEちゃんと知り合えてボクはすっごく良かったです。